忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

40代 女性 めまい
 
職業:公務員
 
一年ほど前から仕事のストレス疲れからめまいが出るようになった。
脳外科耳鼻科に行ったが、原因が分からず治らない。
肩こりがひどいとめまいが出ることがあると聞いたので来院した。
 
今回の症状はめまいです。
めまいは、脳血管の問題三半規管の問題など様々な病気で起こる可能性がありますが、実は頚椎のズレ肩こりによっても起きることがあります。
今回の患者さんも、病気ではなく頚椎のズレが原因でした。
頚椎のズレがあると、目から入ってくる位置情報関節から入ってくる位置情報誤差が生じ、めまいとして現れることがあります。
 
施術としては、頚椎の調整筋肉の緩和操作骨盤矯正などを行いました。
その結果、めまいが出なくなり疲れの溜まり具合も改善されました。
 
めまいは様々な原因が考えられますので、注意が必要です。
当院では、脳や三半規管などに問題があると思われた場合は、適切な病院を紹介しておりますのでご安心ください。
めまい立ちくらみなどでお困りの方はサニーカイロにご相談ください。
PR
20代 男性 アゴの痛み

職業:会社員
 
3日前に朝起きたら急にアゴが痛くなっていた。
歯医者に行ったが、放っておけば治ると言われただけで何もしてもらえなかった。
痛くなって3日経過したが、全く改善しない。
口があまり開かず、食べ物を噛むと痛いので、食欲がわかない。
 
今回の症状は、アゴの痛みです。
カイロプラクティックでアゴの痛みが治るの?と思う方もいるかもしれませんが、カイロプラクティックで改善することはとても多いです。
 
今回の患者さんの場合は、顎を閉じる筋肉の緊張が強くなっていることと頚椎のズレが原因でした。
施術としては、頚椎の調整アゴの筋肉の緩和操作を行いました。
その結果、痛みは全く感じなくなり、口も開くようになりました。
 
アゴの痛みは、カイロプラクティックで改善する可能性が大いにあります。
病院で顎関節症と言われた方も来院されて改善しています。
アゴの症状でお困りの方はサニーカイロにご相談ください。
 HOME 
プロフィール
HN:
サニーカイロプラクティック
性別:
非公開
自己紹介:
〒857-0055
長崎県佐世保市
湊町2-11 2F

予約TEL
0956-76-9280
バーコード
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]